SSブログ

子供とクッキングスクールへ [グルメ]

[レストラン]クリスマスケーキ作りに挑戦

いつもは、伊勢丹で予約注文していたケーキを、今回は作ってみることにしました。

お菓子作りは得意なほうだけど、スクールの方が手っ取り早くてよさそうなので、DMが来ていたキャリエールに申しこみました。
ブッシュドノエルもよさそうだけど、子供の好みは、やはりイチゴののった生クリーム系。

開始時間を間違えたため、初めの説明なしのぶっつけ本番[ふらふら]

スポンジはいままでに何度も焼いたことがあるのが幸いでした。
デコレーションは、子供まかせ。何とか、上手に出来ました。

P1010873.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴船にいきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。